RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
終りました
SN370038_0001.jpg
本試験おわりました。いま帰りの電車です。小心者なので、解答速報は貰えませんでした…。終わったばっかりで、まだ一年間の結果を確認できそうもありません(^_^;)ま、去年よりできた気はしてますが、2年目な分他の法令と混乱してないといいんだけど。


とはいえ今は高校球児のように今の自分にできるだけのことはやったので、やり遂げた感で、脱け殻です(+_+)

それにしても午後の三時間半は短かった!時間が足りなかったのではなくて、すごく集中して問題解いた時間だったので、42才になってもこんな集中できるんだーと違った感動がありました。ま、出来栄えはおいといて…

受験された皆さん、お疲れさまでした

写真は私が受験した棟です
author:Pack N, category:-, 17:38
comments(4), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:38
-, -, - -
Comment
お疲れ様でした!

もう、今日は気が気ではありませんでした(笑)

しばらくはゆっくりと休んでください。

よい結果が出ていますように。
ふうこ, 2007/08/26 7:48 PM
本当にお疲れ様でした!

よくがんばられましたね!

今日からのんびりしてくださいね!
ホリンコ, 2007/08/26 9:02 PM
試験一日お疲れ様でした。社労士試験は体力を消耗しますよね。特に午後択一。
そしてなによりも一年間頑張ってこられて本当にお疲れ様でした。お仕事、ご家庭、勉強と掛け持ちで一年間頑張るのは本当に大変だったと思います。
ひとまず、ゆっくりとお休みになって心と体の疲れをほぐしてあげてください。温泉旅行などいかがですか^^

そうそう、私、実は昨日試験終了後、回答速報を配っていたのですよ。札幌ですけれども。いろいろな表情の人に出会いましたよ〜。
masaki, 2007/08/27 4:22 PM
>ふうこさま

長きにわたり、励ましいただいてありがとうございます。

まずは、11月までは、ぼーっとしたいのですが、ワーキングママンの悲しき宿命、仕事が山ほど入っています。しばらくはこっちに没頭しなくては!!


>ホリンコさま

直前までメッセージありがとうございました。

まだ完全な結果ではないので、万が一ということもあるのですが、とりあえず現時点ではほっとしています。

今後ともよろしくお願いします。


>masaki様

昨年来、応援いただき、ありがとうございます。

本業の(システム屋)は、8月は半分も稼動してません(笑)。超急ぎ案件以外は放置。そして有給は全部消化してしまいました。

あーでも、ホント、温泉とか行きたいです(笑)
Pack, 2007/08/28 12:05 AM