RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
答えあわせしました
解答速報と答えあわせしました。
採点のほうが試験より緊張しまくり、途中で、死にそうになりました。

選択 36点 足きりなし
択一 51点 足きりなし ただし、労安が4点なんですけど…

マークミスのないことを祈りつつ…


それにしても、今年の問題は、どうしちゃったんでしょーねー。
去年さんざん叩かれたのか、年金問題で、世間に社労士を放出しようとしているのか…

励ましてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
取り急ぎ、ご報告まで。


author:Pack N, category:-, 20:15
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:15
-, -, - -
Comment
よかった〜〜〜。

おめでとうございます!!

胸がいっぱいになりました。

あの、昨年の発表までの苦しい時間を思うと今年はよく眠れそうですね。
ふうこ, 2007/08/28 9:18 AM
うわ〜い、よかったですね〜。
Pack さん、さすがです!すばらしい得点ですね。
一年間頑張った苦労が報われましたね。
確かにマークミスなど心配ですよね。私も発表になるまで確信は持てなかったです。
でも、しばらくは本当に心からリラックスして緊張モードを解いてゆったりとすごしてくださいませ。
発表が近づいてきたら、またドキドキしてくると思いますので^^
この試験、発表まで時間がかかり過ぎですよね〜。
masaki, 2007/08/28 11:07 AM
>ふうこ様
思えば、去年のあの問題、ものすごく物議をかもし出したらしく、今年の選択式は全科目スタンダードでした…

ちょっと癖のある憧れの男性が、急に品行方正になったみたいな不思議な感覚です。

>masaki様
採点終わったそのときから、マークミスしているんじゃなかろうかという、疑惑が…

あと、2ヶ月、すでにドキドキしております。
Pack, 2007/08/30 11:54 AM