RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
TOEIC
先般から、自分の英語力がどのくらいなのだろうと思い立ち、
TOEICの問題集を購入してみました。


…………?


…………?????


…………????????????????????

まったくわかりません…

すみません、完全にナメてました。

試験受けたらおそらく200点、いや100点も取れない気がします。

そりゃそうだ、私の英語の学習は大学受験で終わってますんで…。

なにしろ語彙がなさすぎ。昔見たことがある単語の意味が不明。

てゆーか、英語ってこんなに難しかったっけ????

で、なんでいまさら英語など勉強しようかと思ったかというと、

FacebookというSNSにデビューしたいのです。

しかし、すでに暗雲たちこめてきました…続くかな…

とりあえずターゲット英単語か、Duoか?




author:Pack N, category:英語学習リターンズ, 00:47
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -, - -
Comment