RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Honestyを500回聴いた後のハナシ
先般、
Honestyを300回聴くハナシ
の後日談です。

私は、「英語耳」に書かれたとおり、やりました(笑)。習慣化しやすい、素直なA型です。
歌詞を全部発音記号に直し、各発音記号の練習もマジメにしました。

するとビリーが
「Honesty is such a lonely word」のところで
ちゃんとisを発音しているのがわかるようになったではありませんか!!

そしてもひとつ驚きだったのが、先週見たボーン・アルティメイタムの中で
いくつかの単語が聞き取れるよううになっていました。
レベル低いんですがねー、今までまったくわからなかったので、感激しました。

Duo3.0やっているからかもしれません。

で、ついにHonestyは卒業して、2曲目のジョン・レノンの「Just Like Starting Over」
に行きます(笑)。





author:Pack N, category:英語学習リターンズ, 22:53
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -, - -
Comment