RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
法改正セミナー
iDE社労士塾にはイデアクラブというOB会がありまして、本日はその法改正セミナーでした。

実は私、井出先生の講義を生で拝聴するのは初めてでした。

いや〜、実物は本当に素晴らしい講義でした。

私もこの半年間、社労士として健保組合や基金や行政の方とお話させていただく機会がありましたが、一番正確でわかりやすく、情報量が多かったです。

それと、板書が早い!
あっというまに正確に書き上げるその技量…

事情が許せば受験生と同じ講義 を受けてみたいですね〜。

その他、同期合格の方々とお話したり、受験生のころからあこがれていたM先生とも名刺交換ができまして、本当に楽しかったです。
参加のみなさん、お疲れ様でした〜(^-^)/





author:Pack N, category:-, 19:23
comments(3), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:23
-, -, - -
Comment
今日はお疲れ様でした。
+本を頂戴しありがとうございました・・・<m(__)m>

井出先生の講義は相変わらずキレがよく本当に充実した講義でした。惜しむらくは時間がチョット短くて消化不良気味だったところでしょうか。

けどこれだけの講義をあのお値段で受講できるのは
ホント、ボランティアだな〜と思ってしまいます。




花撮り職人, 2008/06/01 9:59 PM
昨日はお疲れ様でした!!

井出先生の講義は
本当に素晴らしかったですね。
もっともっと聴きたかったです。

昨日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
ゆうパパ, 2008/06/02 11:51 AM
花撮り職人さま

合格後の受講とは楽しいものですね!
書籍もお楽しみいただければ幸いです。


ゆうパパさま

自分が同じように講義する側に回ると、より一層と井出先生の講義力に感動しました〜!

今後ともよろしく〜お願いします(^-^)/


PackN, 2008/06/03 9:27 AM